記事一覧

FLOW提督戦記

現在、E-5後半を攻略中です。
もう今回は割り切って丙クリアということにします。クリアしたら可能な限り堀りをいたします。
占守は攻略中にドロップしたので、択捉・国後・神威の堀り作業になるかな。


それにしても、もう3年くらい艦これしてますが、今回のイベントで阿武隈がレベル99になったので、レベル99に達した艦が10を超えてしまいました。そしてあと2~3でレベル99という艦ならさらにいます。
今後、こういうイベントを甲で戦っていくにはこれらの主力艦とケッコンカッコカリしないといけないというのが今回思い知らされました。
あと装備の改修。
金かかるわぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
さすがに全部はしないけど、経験値はいらないのがもったいなくて仕方ない。

新しい艦を増やすのもいいんですが、改二になる艦を増やしてほしいというのが本音。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント