記事一覧

例大祭いってきた

本日、東京ビックサイトにて博麗神社例大祭が開催されたので行ってきました。

東方の新作が発表されたので、恒例の体験版が発売されました。その行列が凄かったな。
FLOWもかなり最初の方に入場できたのに、既にすごく人が並んでたもん。
何処にいたんだ彼らは
FLOWもかなり早くからスタンバっていたおかげで、天空璋も憑依華(体験版だった)も比較的早く入手できましたが、買えなかった新刊も多々ありました。後日買いに行こう。

FLOWが東方で一番好きなのは咲夜さんですが、最近ではこころとこいしが気に入ってます。
勇儀さんももうちょっと人気出たらなあ。


あー疲れた。
GWも終わりかあ。

休み明けたら、やることいっぱいあるんだよなあ。
仕事とか、大喜利とか、艦これとか、マリオカートとか


大喜利の結果発表はちょっとお待ちください。今週中には書きますので
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント