コミケ行ってきました。

コミケなど
12 /30 2016
1日目、2日目とコミケに行ってきました。
予定通り、艦これ東方企業ブースを回ってきました。
買えなかったものもありますが、ごちうさ関連のグッズを買うことができたので良しとしましょう。
コミケといえばなのは完売でしたが、最近はごちうさ完売らしいですね。


「朝四時なのにすでに人が集まってる」とか、「冬コミの朝はクソ寒い」とか、いろいろ驚くことはありましたが

「公式発表からせいぜい1週間くらいなのにもうキュアマカロンのコスプレイヤーがいた」
のが一番驚きましたね。

コミケおそるべし

2016年を締めくくるイベントとして満足いく成果が得られたと思います。

あとは実家に帰って年を越すだけですね。

始めたばかりのブログですが、これが年内最後の更新になります。
では、よいお年を

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE