例大祭行ってきます。

コミケなど
05 /06 2017
大喜利プレマッチ
3戦目 4戦目
今日まで!

最近、久保建英という15歳の選手が注目されてますが、FLOWがすごいと思ったのはあの歳でどこか達観してるところですね。
サッカーにかかわらず成功するには運も必要という真理をすでに知ってます。過去にも才能ある選手っていたけど、運がなくて大成しなかった選手も多いしねえ。
なんだか、メンタル面でもタフそうで期待できますね。足を踏み外すこともなさそうです。

まあ、最近のサッカー界は世界のいろんなところで足を踏み外している気がするのですが。
特にAFCはハッキリ言って最悪。
何処からカネ貰ってて誰のことが嫌いなのかバレバレだけど、あんなことで100年の大計レベルの間違いを犯した罪は重いでっせ。せいぜい嫌われなはれ

そんな愚痴はさておき、7日は例大祭に行ってきます。そのためにビックサイト近くのホテルの予約を取ってますので、今から行ってきます。
今回の目玉は東方天空璋の体験版と東方憑依華ですね。その二つを狙っていきます。
あとは毎回購入してる幽閉サテライトとサンホリの新曲も楽しみにしてます。
今回、長い行列に並ぶことが多そうだな

雨降りませんように


コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE