記事一覧

最近の事をつらつらと

大喜利プレマッチ第3戦 
大喜利プレマッチ第4戦
5月6日まで。



1 最近のシェリル事情
シェリル・ノームの新曲「ゴ~~ジャス」を聴いてます。
なんともシェリルらしい曲ですね。あと非常に美しい。
いつまでも大好きです。

さすがに「ノーザンクロス」や「ダイヤモンドクレパス」やランカと歌った「ライオン」ほどの胸打つインパクトはないですが
「ちょうだいちょうだい」と言われると心がくすぐられてる気持ちになります。
それにしても、熱い歌も悲しい歌も明るい歌もドキドキする歌も全部似合いますね。


2 最近のサッカー事情
FLOWの一番好きな海外サッカークラブはユベントスです。昔からGKブッフォンが好きなので。
そのユベントスがバルセロナを破ってCLベスト4だそうです。
久々にユベントスに注目してます。
え?名古屋グランパスはどうなのかって?知らんな!

3 ニンテンドースイッチを本格的に
ついにスイッチでマリオカート8が発売されたので、これからやっていこうと思います。
そういえばWiiには縁がなかった。
ロックマン9と10をスイッチでも配信してくれないかなあ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント