記事一覧

ドラゴンクエスト11

大喜利プレマッチ第2戦 4月15日まで

ドラゴンクエスト11の発売日が公表されました。7月29日だそうです。
PS4と3DSでの発売なのですが、今年からニンテンドースイッチをメインにしていこうと思ってるFLOWにとってはスイッチでの発売がどうなってるのか気になるところです。

そもそも買うかな?スプラトゥーンに参戦しようと思ってるので、そっちを優先するかも。

というのも9で黒いフローラを配信されて以降、ドラクエシリーズには痛い目にあわされつづけてるんですよねえ(・ω・`)5をちゃんと作り直してほしいな。

なんだかんだでプレイしてしまうのですが。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント