FC2ブログ

年始の挨拶

その他
01 /05 2020
あけましておめでとうございます。
ブログの更新頻度もめっぽう減りましたが、今のところ閉鎖する予定はありません。

さて、去年の暮れは久しぶりに冬コミ不参加を決め、大阪に旅行に行きました。
大阪に行きたいという気持ちが強かったのと、夏コミ時に感じた改修中のビックサイトの不便さから今回は旅行を優先しました。
東方が4日目に設定されてましたが、さすがに大晦日くらいはゆっくりしたいから

大阪に住んでた時代がありまして、そこで「らき☆すた」に出会ったのがFLOWのオタ道の始まり
敬愛するシェリル様の存在を知ったのもらき☆すた経由ですから、この作品はFLOWにとっては恩師みたいなものです。
そのらきすたのBOXを大阪で揃えたかった。それがFLOWなりの供養でもあったわけで・・・

その当時の大阪とは結構変わっておりまして、ちょっと取り残された感があって哀愁を感じました。年だな

今年の初もうで時に引いたおみくじは、大吉でした。
ちょっとだけ前向きになれそうです。

今年の目標は・・・
腹筋をもなかみたいにバキバキにすることかな(ぉ
とりあえずポケモンのマスターボールクラスを目指してます。
もうチームは揃えて、現在スーパーボール級までいってます。
紹介記事については、めんどいのでもう打ち切りです。手がバレるし


アニメに関しては、fate関連を楽しみにします。マギレコは何もやってないからまっさらの状態で視聴。
妖怪ウォッチシリーズ新作の妖怪学園jamも視聴予定です。何げに好きな声優が集結してるアニメでもあるし。
映画はふざけすぎで評価低いですが、話をちゃんと作れる人が作ってるのは感じますから。

プリキュアに関してはまあ、ノーコメントで。
ヒープリは一応視聴する予定ですが、今の時点で何かしゃべる熱意がない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE