2018年にマクロスシリーズ新作?

アニメ
02 /01 2017
気になるニュースが入ってきました。

それは、2018年にマクロスシリーズの新作が公開されるとのこと


マクロスデルタとは一体・・・・・
2年持たなかったか
ワルキューレの楽曲は好きなんですが。

しかも「新作よりマクロスFの続編が見たい」というコメントも多いです。
マクロスFがかなり長い時間フィギュアとかメディアミックスとかで売れるソフトだったことを考えると、
いかにシェリルが偉大だったかがわかりますよね。

あれかな、次回作はマクロスFの誰かの親族がヒロインの一人だったりするのかな。
シェリルとアルトの娘が出てきたりした日には、嬉しすぎて飛び跳ねると思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE