ダンガンロンパV3 第3章クリア

ゲーム
01 /22 2017
稀勢の里関、優勝おめでとうございます((∩^Д^∩))
聞くところによると横綱昇進濃厚だそうで。これで、ようやく日本人横綱誕生か・・・・・


ダンガンロンパV3の第3章をクリアしました。

3章ともなると登場人物の約半分が脱落しますから、寂しくなります。

では、ネタバレちょっとありなので興味ある人は続きからどうぞ


もう我慢できないから名前出すけど、入間美兎。
もーやだこの下ネタ女(つД`)ノ
私、下ネタけしからんとかいう人間じゃないけど
この人の下ネタは笑えんし何かムカつく。
このゲームの裁判は基本フルボイスなんですが、とうぜん下ネタもフルボイスです。
話を早く進めたい人向けにボタンでスキップできるのですが、
なぜか特別下品なセリフほどスキップできないようになってるんだもん。
プレイヤーの心理を読むところはスタッフすごいと思うけど
声付きであんな下ネタ聞かされるこっちの身にもなってーや
これってセクハラじゃないの弁護士さん?

しかもこの人、最後まで生き残りそうだからなあ・・・・・(既プレイの人はネタバレしないでね)


それはともかく、第3章では2人犠牲者が出ました。
ただ、今回は二人目の事件が今までにないタイミングで起きました。
もう安全な場所と時間帯はないぞ・・・

ちなみに犯人について、最初から目星がついていた人がその通りクロでした。
トリックはわからんかったけど。
実際の裁判では犯人性が証明できなくて有罪にできないなあ
後この人、存在感あるようでなかったなあ


おそらく今回のヒロイン枠、春川さん。
少し心を開いたけど基本ツンなわけですが
デレもギャップもないのに、なんか可愛いぞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE