最近のことを

大喜利フェスティバル
09 /04 2017
大喜利フェスティバル お題の2
9月8日まで…と行きたいのですが、突然スプラのフェスが同じ時期に開催されることになったので、またちょっと延期にしようかと思います。つーか投稿数少ないし。
9月15日までとします。

この一週間の間に喜怒哀楽をつかさどる出来事が色々ありました。
全部詳しくは書ききれないので、ダイジェスト形式で

1 W杯予選 対豪州戦
文句なしの勝利、とはこのことです。
特に井手口の姿には、中田英がダブって見えました。
ハリルホジッチのことは好きではないのですが、もしかしたらFLOWが一番お礼を言わないといけない監督になるのかもしれません。それほど日本サッカーの転換期となる試合でした。

2 シェリルのフィギュア
来年1月に、シェリル・ノームの新しいフィギュアが出るそうです。
カワイイ
美しい
いとおしい
絶対に買おう。

欲を言えば、ライオン衣装とかゴ~~ジャスの衣装とかの色気の中にかわいさが溢れる衣装でもフィギュア出してほしい。

3 仮面ライダービルト
なんか、結構重そうな話ですね。
ファイズとか、龍騎とか、平成1期の雰囲気です。
録画し忘れて見直せないんだけど
ただ一つ、
開始3分であのセクハラはないわ。

4 ドラゴンクエスト11
そろそろ終盤というところなんですが、久々にストーリーで魅せられるドラクエだなと思いました。
熱い。
難易度はちょっと低いかなとは思うけど。

5 スプラ2
ヒッセンマジ嫌い

ヒッセンとはスプラにある武器なのですが、威力も攻撃範囲も連射の速さもありスペシャルとの相性も抜群なので使い勝手が非常に良く、ガチマッチ等で猛威を振るってます。
このヒッセン使いに正面に立たれるとほぼ詰みです。
これにやられることが最近めちゃ多い(´・ω・`)
おかげでBに落ちてしもた

他はミサイル問題で、Jアラートへの文句を言う人に逆に文句を言ってたっけ。
まあいいや某議員の発言をいちいち取り上げるのもアホらしいし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE