FLOW提督夏イベ任務遂行完了報告

艦これ
08 /26 2017
アニサマには行けなかった分、帰ってからの時間でタップリ艦これしました。
そして今日、E7のクリアに成功しました

いやー、2年前の悪夢がよみがえるんじゃないかというくらいの難易度でした。
全てのマスに大破撤退リスクがあるんだもの。
今回はアニサマに行けない原因となったごたごたのせいで丙クリアにしましたが、これ甲だったら絶対に無理でしたね

丙でやってると心なしかドロップ運が低く感じますが、今回のイベントで初登場の艦娘は実は結構獲得しており、残るはルイージのみです。

では、恒例のお披露目と行きましょう




maturin.png 

hatakaze.png 

rich.png 

amagiri.png

sagiri.png

arkroyal.png
 

天霧、松輪は攻略中にドロップしました。
狭霧はE7で大破撤退が続いていたので、長期戦覚悟で備蓄をする日を設けていたのですが、その合間にE1で掘りをしてました。
14回くらいで出たかな?

潜水艦のルイージ掘りは明日から取り掛かろうと思います。

他には択捉やアクィラを掘りたいのですが、とりあえず後回し。
アクィラはE7でしかドロップしないので、本当にできれば掘ろうというつもりで行きます。
E6の間違いでした。


アニサマ行けなかったうっぷんが少しは晴れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE