記事一覧

ダンガンロンパV3 第2章クリア

ダンガンロンパV3をクリアしました。

今回から追記で感想を述べます。少しでも情報をカットするために。

続きから読めます。
少しネタバレにつながる情報を残しておきますので、ネタバレしてもいい人と興味がある人だけ探してみてね




うーん。
前は心がおれそうって言ったけど、

今回は話についていけねえ
なんだその動機は。
ピンとこないにも程があるぞ(`・ω・´)
あと、FLOWはそういうの、職業柄あまり好きじゃない

なんつーか、このゲームに捜査をする意味って無いとまで言わないけど、50%くらいは徒労に終わってる気がする。
裁判しないとクロの目星もつけられないから

一応、予想は当たりました。このメンバーの中では好きなキャラだったのに残念だなあ
あと、中の人すげえ。流石永遠の17歳

この設定はちょっと首をかしげざるを得ないけど、最後までプレイしたら意味が明かされるのかな?
ダンガンロンパというゲームは、ラストに至る前は謎だらけ
最後まで気が抜けないね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント