スプラ2のフェスについて

スプラトゥーン2
08 /07 2017
大喜利のお題にもなっているスプラトゥーン2のフェス。
第1回の「ケチャップ対マヨネーズ」が終了しました。

FLOWはケチャップ派として参戦してました。
不思議なもので、最初は勝ち星が先行したのに後で黒星がどんどん重なって、結局勝ち負け同じくらいになりました。
試合内容も、ほとんど手も足も出なかったようなものから、FLOWが無双状態になって圧勝するものもありました。圧勝するのも気持ちいいですが、ラスト10秒くらいで塗りまくって逆転する試合も達成感ありますね。
手元のメモでは、24対21で一応勝ち星が先行してるので、貢献した方だと思います。途中から集計してないのですがw

フェスの結果ですが・・・・残念ながらマヨネーズに負けてしまいました。
得票率 56-44 マヨネーズ○
ソロマッチ 51-49 ケチャップ○
チームマッチ 51-49 マヨネーズ○
ということで、2-1でマヨネーズ側の勝利となります。

得票率はマヨの方が多いのですが、試合の勝率についてはたった2%差が二つ並ぶという大接戦でした。
得票率は仕方ないにしても、チームマッチでもうちょっと踏ん張れば勝てたかも。

周囲にもマヨ派が多くて、やっぱり日本人はマヨネーズが好きなのねと思いました。
こういうときのFLOWは結構世の中の流れに反発したくなるタイプになるので、あえてケチャップを選んだのですが。

次は勝つぞー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE