岐阜 高校野球 決勝

野球
07 /27 2017
スプラ2のナワバリバトルやってたら、超有名ユーチューバ―と同じ名前のプレイヤーとマッチングした。

ちょっとYoutubeでチェックしとこう。



それでは、岐阜大会を制した優勝校の発表です。
大垣日大が5回までに3点をリードし、6回まで無失点。
しかし中京が7回裏に3点を返し同点に追いつく。
だがしかし大垣日大が8回表に3点とって突き放す。

9回裏中京の攻撃、ワンアウト一塁から左中間にフライ気味ながら際どい位置に飛ぶ長打が出るも、読んでいたのか大垣日大のセンターが難なく捕球。これが通っていればチャンスあったと思われるが通らず、これで事実上の勝負あり。最後の打者は三振に終わりゲームセット


大垣日大6-3中京学院大中京

大垣日大がリベンジを果たし3年ぶり4回目の甲子園出場決定


岐阜の頂点に立ったのは、大垣の新勢力・大垣日大でした。
しかし、そろそろ岐阜を代表する強豪と評してもいい地力が備わってきたと思います。
あと足りないのは全国での実績なので、優勝旗を持ち帰れるよう頑張ってくれ。
あと、宮城、栃木、埼玉、千葉,奈良、石川、富山には負けるなよ(何)
甲子園は大垣日大のみ追っていきます。一日でも長く続けられるようにしてくれ。

これにて、高校野球岐阜大会を追っていく企画、今年度版は終了になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE