高校野球 岐阜 準決勝

野球
07 /26 2017
プリキュアには、なぜか毎年野球回がある。(といっても、メインキャラがバットをもって一打席やるくらいだが)
ほぼみんな右打者だが、去年初めて左打者が登場した。

だから何って?

何にも(」*´∇`)」


準決勝の結果発表の前に
まずは抽選による組合せ

第1試合 
大垣日大 vs 市岐阜商
第2試合
中京学院大中京 vs 大垣商


狙ったんじゃないかってくらいちょうどいい組合せ。
去年の決勝カードと同じ大垣日大‐中京学院大中京にもならず、大垣対決にもならなかった。

それでは結果をどうぞ。


第1試合 
大垣日大1‐0市岐阜商

第2試合
中京学院大中京8-0大垣商(7回コールド)



ということで、決勝のカードは大垣日大vs中京学院大中京となります。
去年と同じだけど、大垣日大は岐阜の強豪校の地位を確立し、中京学院大中京も再び岐阜の強豪として定着してきた感があります。
逆におどろいたのは県岐阜商。FLOWの時代には県岐阜商がベスト4に入らないことなんかなかった(気がする)。

岐阜の勢力図は明らかに変わったね
願わくば、信長みたいに下剋上の勢いそのまま全国レベルで暴れてほしい。

明日はいよいよ決勝になります。去年と同じカードなので、2年連続もしくはリベンジがかかる熱戦になること必須でしょう。

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE