高校野球 岐阜 ベスト4出そろう

野球
07 /24 2017
そういや岐阜県にBCリーグ包囲網が張られてるというネタがあったけど

BCリーグは関東や北信越が中心で、唯一近畿圏から滋賀が参加してるけどあそこってどちらかというと北信越っぽいんですよね。

岐阜は一応愛知、三重、静岡とともに東海地方に属してるので、BCリーグのチームを作ってそっちに入るのは岐阜の県民性からいってやらないんじゃないかなあ。中日ドラゴンズの勢力下だし。


では、高校野球の結果をどうぞ
23日
大垣日大 5 -1 美濃加茂
中京学院大中京10-6岐阜聖徳学園


24日
市岐阜商 7 - 6 加納
大垣商 6‐1 海津明誠  


大垣日大と中京が美濃加茂と聖徳を破り準決勝進出。
加納は敗退したものの、市岐阜商に最後まで粘る熱戦を演じる。ほんと化けたな加納。
最後は大垣商が海津明誠を破りベスト4。

大垣日大・中京学院大中京・市岐阜商・大垣商の4校がベスト4進出。
いずれも甲子園出場経験のある高校が残ることに。
大垣日大と大垣商の直接対決が実現したら盛り上がると思う。

準決勝の組み合わせは抽選で決まります。

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE