最近のことをつらつらと

未分類
07 /24 2017
1 大喜利について
大喜利プレマッチ エクストラステージ 
7月29日まで


拍手コメントでの投稿を受け付けていますが、ぶっちゃけ非常に投稿数少ないです。
投稿してくださった方には申し訳ないのですが、全部で12個も投稿がないようなら公開コメント制にして出題しなおします・・・・・。

2 スプラ2
初日は前作からプレイしてる強い人もまだランクが低い。
なので、初日は非常に強い人とマッチングしてしまい、今回が初スプラなFLOWはフルボッコにされてばかりでした。

だけどFLOWもだいぶ慣れてきました。強い人がさっさと上のランクに行ってしまったからだと思いますが、勝率は格段に上がってます。
ナワバリバトルだとマニューバやカーボンローラー、ガチバトルだとプロモデラーが使いやすいですね。
チャージャーは何度か挑戦してますが、FLOWには向いてないです。
後方支援よりは前線で戦う方が性に合ってますね。

3 リリカルなのは劇場版
ネタバレ防止のため、軽くコメントするにとどめますが・・・・・
完全にしてやられた。

これがお前らのやり方かー」と、心の中で叫びました(誉め言葉ですよ)
ただ、毎週観に行く気にはなれないので何とかしてください。


このくらいかな・・・・・・

後はちょっとした世間への文句を流します。
興味ない方スルー推奨




4 ONEPIECE ついに実写化・・・
勘弁してください。
尾田先生は、「ファンの期待を裏切らないことが実写化の条件」としてますが・・・・・・
無理だと思います。
ワンピ世代であり、かつ漫画・アニメの実写化には反対のスタンスを取ってるFLOWにとって大事件なので、いずれ語ろうかと思いますが、ワンピースまで実写化されたら、それこそ漫画・アニメの実写化に歯止めがかからなくなる気がします。


5 サッカーに関する騒動
某議員が浦和レッズに関するツイートで炎上する騒動がありましたね。
あの某議員の一連のコメントを読んだFLOWの感想は「何も考えてないんだな」の一言に尽きます。無視を決め込んだ浦和は正しいと思う。

ただ、あの某議員のサッカーファンへの侮辱コメントに加え、AFCのふざけた裁定。
これに関して日本サッカー協会が何もしないことが、どうにも失望感しかないです。
ほんとあの協会、自国の選手とサポーターを守らないから嫌い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE