大喜利プレマッチ エクストラステージ

大喜利プレマッチ
07 /15 2017
大喜利プレマッチ エクストラステージです。
皆様、ぜひご参加ください。


ちなみに本日7月15日はFLOWの誕生日でもあります。
歳はヒミツ。 MISOPETHA-MENOSを受けたので16歳から歳が止まっております

前に書いたように、今回はこの記事の拍手コメントによる投稿をお願いします。
左端のピンク色の拍手マークをクリックすれば、コメントを送れるページに飛びます。

それでは、お題を発表します。
今回のテーマは「プリキュア」です。

お題
「プリキュアシリーズ15周年記念作品となる2018年放映予定のプリキュアのタイトルを教えてください!」


例年、プリキュアの次回作は10月頃の商標登録でタイトルが判明します。
なので7月現在は、題名すらまだ全然話題になるような時期ではないのですが、そういう時期だからこそやっておこうと思い、出題に至りました。
これはシリーズ15周年にふさわしいと思える様な、魅力あるプリキュアのタイトルを募集します。

条件としては、基本的に「プリキュア」のワードが入っていればOKです。
ちなみに、これらが今までの正式タイトルです。!とか♪とか☆が入ってたりします。
参考にしてくださいませ。

『ふたりはプリキュア』
『ふたりはプリキュア MAX HEART』
『ふたりはプリキュア Splash Star』
『Yes!プリキュア5』 
『Yes!プリキュア5GoGo!』
『フレッシュプリキュア!』
『ハートキャッチプリキュア!』
『スイートプリキュア♪』
『スマイルプリキュア』
『ドキドキ!プリキュア』
『ハピネスチャージプリキュア!』
『Go!プリンセスプリキュア』
『魔法つかいプリキュア!』
『キラキラ☆プリキュアアラモード』 (現在)


締め切りは7月29日までとします。
それでは,目指せ正式タイトル採用(ちょっとだけ本気)

コメント

非公開コメント

No title

「ふたりはプリキュア ~闘いの日々~」

*元ネタは石原裕次郎さんと渡哲也さん主演の刑事ドラマ、【大都会 -闘いの日々-】(1976年)からです

拍手コメントでお願いします(^ω^;)

> 「ふたりはプリキュア ~闘いの日々~」
>
> *元ネタは石原裕次郎さんと渡哲也さん主演の刑事ドラマ、【大都会 -闘いの日々-】(1976年)からです

投稿ありがとうございます。
ただ、今回は「拍手コメント」での投稿としているので、できれば拍手コメントで再送していただければ幸いです。

なお、ネタの解説は義務化したわけではありません(^ω^;)

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE