【悲報】

FLOWの怒り
06 /28 2017
FLOW、今年もアニサマ行けず!。゚(゚´Д`゚)゚。
8月25日~27日、ちょうど仕事はいりました。しかも休めねえ類の



どうしよこのチケット(´;ω;`)・・・・・・・(正確には引き換えレシート)



































以下、どうしても書きたくなった仕事上での愚痴
法律の専門用語とかがあるので、興味のない方はスルー推奨
いちいち解説はしません。




























しかも同じ日に行った期日じゃ裁判官が記録読んでないのまるわかりの訴訟指揮をしてるし
訴訟提起されたのがいつなのかも把握してない裁判官なんて初めて見た。
そんなことも知らずに弁論の更新して事件受け持つんじゃないよ。

ちょっと裁判官を神聖化しすぎてたかな?
FLOWは修習中、非常に優秀な裁判官の指導担当や教官の方々にお世話になってたもんですから

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE