ロックマンクラシックコレクション2 発売決定!

ゲーム
06 /08 2017
ロックマン7から10までを収録した「ロックマンクラシックコレクション2」が発売されるそうです。

今年はFLOWにとっては類を見ないほどのゲーム当たり年ですね。
ずっとロックマン9と10をやりたいと思ってたので非常にうれしいです。

FLOWはWiiを持っていなかったし、ロックマン9,10発売当時はロックマンのためだけにwiiを買う余裕もなかったので断念してました。
ニンテンドースイッチでVC配信してくれないかなと思い待っていたのですが、クラシックコレクションでの発売になりました。スイッチでやりたいところだったけどまあいいや。
ちなみに昔FLOWの母親が職場のビンゴ大会にて景品だったWiiを獲得したことがあるのですが、その場で人にあげちゃったそうです。
今思い出してもショボンとなります。
まあ、母の所有物なんだから誰に贈与しようと法律的には何の問題もないけどさ。

FLOWにとってロックマンは非常に思い入れのあるソフトなので、ぜひプレイしたいところです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE