最近のことをつらつらと

プリキュア
06 /04 2017
1 キュアパルフェについて
プリキュアアラモード、追加戦士であるキュアパルフェの情報が公式サイトで解禁になりました。

まず今までと違って色をたくさん使っていて、色的に何キュアに分類されるのかが難しいという印象を持ちましたが・・・・・
キャストは水瀬いのりさんとのこと。


予想(というか願望)、当たってもうたΣ(゚д゚|||)
証拠記事→プリアラ感想16プラスアルファ

ほんとに適当だったんですが・・・・
神に誓って言いますが、この記事を書いた時点では本当に知りませんでしたからね。

2 サッカーについて
サッカーに関して、「サッカー独自論」として一つのコーナーに昇格し、ちょっとだけ真面目に語っていこうと思います。

それにしても、ユベントスがあれだけ差をつけられて負けるとは思わんかった。
やっぱり今はクリロナの時代なんだなあ。それに、ジダン率いるレアルの時代はまだまだ続きそうです。
セリエAの復権を望んでいるFLOWにとっては、ちょっとほろ苦い結末でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE