記事一覧

最近のことをつらつらと

大喜利プレマッチ 第5戦目 
5月28日まで

今のところ、4通しかないのですが・・・・・・
さすがに投稿が少ないと、打ち切りを考えるかもです。

なんか最近、ブログが辛気臭い話ばかりになってしまいましたので、原点に返りましょう。


1 艦これイベントについて
占守、国後、神威はゲットしました。
kuna.png(あ、危うく目が星に隠れるところだった)
神威 
syumusyu.png

択捉は全然出ません。40週くらいしましたが、一向に出ません。
占守は2隻も出たのに (・ω・`)з
明石も出たのに
残り時間、できる限り掘ってみます。

2 マリオカート8
Youtubeのゆっくり実況者さんらしきユーザーとオンラインで対戦できないかな、と思いつつやってます。
たまにそれらしき名前とMiiに出会うんですよね。ゆっくりまりさとか
ちなみにFLOWのワザマエはレートは2500を超えた程度です。

3 プリキュアアラモード
数日のうちにプリアラ16話の感想をあげようと思うんですが、プリキュア観てきてベスト10に入るくらいの良回だったと思います。

では、明日も一日がんばるぞい・・・・
久々の出張で、来週の土日は休みなしなんですが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント