FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 声優予想

プリキュア
12 /27 2018
大喜利レギュラーマッチ 2018年最終回
29日まで


さて、毎年恒例の年末行事の一つがやってまいりました。

そう、新作プリキュア声優予想のコーナー・・・・のはずでした。

なんと今年は、ビジュアル公開と同時に声優も公開されたため、このコーナーがおじゃんになりました(´・ω・`)。


後で語ろう
仕事行ってきます
スポンサーサイト

この時期気になること

コミケなど
12 /20 2018
今年の冬コミ

今回は2日間行くことが可能ですが、東方艦これFateが2日目なんだよなあ
普通、1日目にそれで、2日目は企業ブース巡りしてるんだが。


スター☆トゥインクルプリキュアの情報。
今年はガセ絵情報がいつもに増して氾濫してます。

多分本物と思われるのもFLOWは目星がついてますが、ネタバレ防止のため今回は触れない。

はよ仕事納めしたい・・・・

大喜利レギュラーマッチ 2018年最終回

大喜利コーナー
12 /08 2018
大喜利レギュラーマッチ 2018年最終回 開催となります。
皆様、そろってご参加ください。


年内最後の出題となります。

今回のお題はセリフ替えです。
題材は、最近FLOWが読み始めている「転生したらスライムだった件」からです。
それでは出題します


51651561651.png
「Aにセリフを入れて面白くしてください」

場面としては、シズさん達のパーティに初めて出会ったスライムのリムルくん。
喋るスライムに警戒するメンバーに対し、警戒心を解くための無害アピールで一言。
それを聞いたシズさんは思わず吹いてしまいます。

このクールビューティーなシズさんが思わず吹いた一言を、今回は考えていただこうと思います。
実際のセリフは、日本に住んでいる人なら一度は聞いたことがある有名なセリフですが、ここではあえて秘匿します。

締め切りは12月29日までとします。

それでは、目指せ平成最後のスーパースター賞

スター☆トゥインクルプリキュア

プリキュア
12 /04 2018
世間では、初めての男子プリキュアが一時的にとはいえ登場したことで話題になっていますが

最近、来年度のプリキュアが公式から発表されました。
とはいっても、タイトルとキャッチフレーズだけですが

「スター☆トゥインクルプリキュア」
「宇宙にえがこう、ワタシだけのイマジネーション」

公式サイトには星と宇宙空間が背景として描かれていたので、これは宇宙がテーマの一つとして採用されているとみて間違いないでしょう。
あと、「イマジネーション」とあるので、想像というのもテーマにあると思われますね。
これはまた奇想天外なプリキュアの予感


じゃあ毎年恒例、どんなプリキュアになるか予想してみましょう

続きを読む

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE