夏コミの準備しなきゃ・・・・

コミケなど
07 /06 2017
大喜利プレマッチ 最終戦 
7月7日まで


あと1か月くらいで夏コミなので、準備に取り掛かります。
FLOW流の夏コミ準備法、それは「1か月前から暑さに体を慣らす」ことです。

サウナにタップリと入ったり、あえて猛暑日に外に数分出歩いたり、ジムで汗かいたりします。

他の準備は大体皆さんと一緒です。
あえていうなら山の日の前日に夏休みをいれるとかね。
アニサマには行けないから、ここはタップリと楽しませてもらいましょう
スポンサーサイト

例大祭いってきた

コミケなど
05 /07 2017
本日、東京ビックサイトにて博麗神社例大祭が開催されたので行ってきました。

東方の新作が発表されたので、恒例の体験版が発売されました。その行列が凄かったな。
FLOWもかなり最初の方に入場できたのに、既にすごく人が並んでたもん。
何処にいたんだ彼らは
FLOWもかなり早くからスタンバっていたおかげで、天空璋も憑依華(体験版だった)も比較的早く入手できましたが、買えなかった新刊も多々ありました。後日買いに行こう。

FLOWが東方で一番好きなのは咲夜さんですが、最近ではこころとこいしが気に入ってます。
勇儀さんももうちょっと人気出たらなあ。


あー疲れた。
GWも終わりかあ。

休み明けたら、やることいっぱいあるんだよなあ。
仕事とか、大喜利とか、艦これとか、マリオカートとか


大喜利の結果発表はちょっとお待ちください。今週中には書きますので

例大祭行ってきます。

コミケなど
05 /06 2017
大喜利プレマッチ
3戦目 4戦目
今日まで!

続きを読む

コミケ行ってきました。

コミケなど
12 /30 2016
1日目、2日目とコミケに行ってきました。
予定通り、艦これ東方企業ブースを回ってきました。
買えなかったものもありますが、ごちうさ関連のグッズを買うことができたので良しとしましょう。
コミケといえばなのは完売でしたが、最近はごちうさ完売らしいですね。


「朝四時なのにすでに人が集まってる」とか、「冬コミの朝はクソ寒い」とか、いろいろ驚くことはありましたが

「公式発表からせいぜい1週間くらいなのにもうキュアマカロンのコスプレイヤーがいた」
のが一番驚きましたね。

コミケおそるべし

2016年を締めくくるイベントとして満足いく成果が得られたと思います。

あとは実家に帰って年を越すだけですね。

始めたばかりのブログですが、これが年内最後の更新になります。
では、よいお年を

これからコミケのために宿へ移動

コミケなど
12 /28 2016
コミックマーケット91に行くために、ホテルに向かいます。
コミケの前日は宿で十分に睡眠をとり、翌日は朝早く会場へ向かうべし。

1日目は東方と艦これメインで回ります。
2日目は企業ブースをメインに回ります。
3日目は実家に帰らせていただきます。

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE