お知らせと最近の事

大喜利プレマッチ
08 /16 2017
大喜利フェスティバル お題の1
連絡なのですが、一身上の都合により8月21日まで延長します。
元記事も修正しておきます。


最近はスプラに飽きたらドラクエやってます。
こんなにゲームばっかりしてるのって、大学1年生以来じゃないかな?。

ガチホコバトルでAクラスになりました。
スパッタリーを使い始めてからガチホコバトルの勝率がメチャあがりました。A帯でも十分戦えるレベルに。
ガチヤグラだけはいまだに苦手で、まだB-です。

ドラクエ11はまだ深く語れる段階ではないのでノーコメント。

大喜利プレマッチ エクストラステージ 結果発表

大喜利プレマッチ
07 /31 2017
大喜利プレマッチ エクストラステージの結果発表の前に、ちょっと謝らないといけないかもしれないことがあります。

拍手コメントで送っていただいたネタの中に、どうやら文字化けしてるものがあるみたいです。
この記事ではとりあえず拍手コメとして届いたものをそのまま記載します。意図して送ったか文字化けしてるのか真偽のほどは不明ですが、後者だった場合は非常に申し訳ありません。


それでは,まずはお題の確認から
「プリキュアシリーズ15周年記念作品となる2018年放映予定のプリキュアのタイトルを教えてください!」

初めて拍手コメント制でやってみました。やってみてなんなんですが、やっぱり公開コメント制でやった方がいいかと思いました(ぉ
そしてプリキュアってなんなんだろうという感覚に至りました

それでは、結果発表になります。

続きを読む

お知らせ

大喜利プレマッチ
07 /28 2017
大喜利プレマッチ エクストラステージ
7月29日まで


ギリギリまでお待ちしております。

大喜利プレマッチ エクストラステージ

大喜利プレマッチ
07 /15 2017
大喜利プレマッチ エクストラステージです。
皆様、ぜひご参加ください。


ちなみに本日7月15日はFLOWの誕生日でもあります。
歳はヒミツ。 MISOPETHA-MENOSを受けたので16歳から歳が止まっております

前に書いたように、今回はこの記事の拍手コメントによる投稿をお願いします。
左端のピンク色の拍手マークをクリックすれば、コメントを送れるページに飛びます。

それでは、お題を発表します。

続きを読む

大喜利プレマッチ最終戦 結果発表

大喜利プレマッチ
07 /09 2017
大喜利プレマッチ最終戦 結果発表です!

皆様、投稿ありがとうございました。


まず、お題の確認からです。

大喜利5

「みほ『許せない』優花里『重罪です』愛里寿『ちょっと怒った』出来事を裁く軍法会議。何が起きて、どんな判決が下された?」

今回は起きた出来事とそれに対する判決を考えてもらうものでしたが、今までで一番シュールな解答が多くて非常に悩みました。
あと、なぜか条文を引く作業が必要になるのがいくつかありました。

続きを読む

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE