お知らせ

未分類
10 /12 2017
大喜利フェスの結果発表は来週くらいになります。

ちょっとパソコンにさわれない日々が続いてますので。

ケータイから更新

最近のことをつらつらと

未分類
07 /24 2017
1 大喜利について
大喜利プレマッチ エクストラステージ 
7月29日まで


拍手コメントでの投稿を受け付けていますが、ぶっちゃけ非常に投稿数少ないです。
投稿してくださった方には申し訳ないのですが、全部で12個も投稿がないようなら公開コメント制にして出題しなおします・・・・・。

2 スプラ2
初日は前作からプレイしてる強い人もまだランクが低い。
なので、初日は非常に強い人とマッチングしてしまい、今回が初スプラなFLOWはフルボッコにされてばかりでした。

だけどFLOWもだいぶ慣れてきました。強い人がさっさと上のランクに行ってしまったからだと思いますが、勝率は格段に上がってます。
ナワバリバトルだとマニューバやカーボンローラー、ガチバトルだとプロモデラーが使いやすいですね。
チャージャーは何度か挑戦してますが、FLOWには向いてないです。
後方支援よりは前線で戦う方が性に合ってますね。

3 リリカルなのは劇場版
ネタバレ防止のため、軽くコメントするにとどめますが・・・・・
完全にしてやられた。

これがお前らのやり方かー」と、心の中で叫びました(誉め言葉ですよ)
ただ、毎週観に行く気にはなれないので何とかしてください。


このくらいかな・・・・・・

後はちょっとした世間への文句を流します。
興味ない方スルー推奨

続きを読む

最近のことをつらつらと

未分類
05 /21 2017
大喜利プレマッチ 第5戦目 
5月28日まで

今のところ、4通しかないのですが・・・・・・
さすがに投稿が少ないと、打ち切りを考えるかもです。

なんか最近、ブログが辛気臭い話ばかりになってしまいましたので、原点に返りましょう。

続きを読む

FLOW

一応弁護士ですが、このブログでは趣味に生きている人のようにふるまいます。

シェリルLOVE